SSブログ


ホワイトニングなら

歯に詰め物のある人のホワイトニング [歯のホワイトニングができない人]

歯の詰め物をホワイトニングで白くすることは出来ませんので、ホワイトニング後に、その色に合わせて詰めなおす必要があります。

詰め物をした後にホワイトニングをすることも可能ですが、ホワイトニングの効果には個人差があるため、一般的にはホワイトニングを先に行います。

コンポジットレジン(プラスチック)、セラミックまたは金属の詰め物のいずれかが入っているのが普通です。
これらの詰め物を白くする場合に、ホワイトニングでは無理ですから、詰め物自体を白い色のものに作り直す必要があります。

ホワイト ニングした天然の歯の部位との色調あわせがとても難しいですが、まずはホワイトニングで希望の色まで白くして、その後ホワイトニングした色にあわせて詰め物をつくります。

コンポジットレジン素材(プラスチック)の詰め物は保険も利きますが、”ブリーチシェード”と呼ばれる白い色のコンポジットレジンは扱っていない歯科医院もあるので、カウンセリング時に歯科医師に確認しましょう。

★審美歯科 ホワイトニング削らないで白く美しい歯並び



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。